ホームページ制作
インターネットで情報収集をする人の割合
情報収集の主役はインターネットへと変わりました。
何かを自発的に調べようとするとき、どのような手段を最も頻繁に利用するかを調べたところ、すべての項目・あらゆる世代でインターネットの検索サイトで検索するとの回答が圧倒的多数を占めました。
※出展:総務省平成27年版情報通信白書
商品・サービス内容
について調べる時
趣味・娯楽
について調べる時
仕事・研究・勉強
について調べる時
健康・医療
について調べる時
について調べる時
特に目的なく
について調べる時
見込み客が最初に出会う貴社、それがホームページです
上記のように、多くの見込み客が何かに興味を持った時に最初に行う行動、それは検索です。
大多数の人は、問い合わせをする前にまずホームページを検索し、貴社について調べ他社と比較をします。
見込み客は、あなたの会社に連絡をしてきた時には、すでにあなたの会社に出会っているのです。
そんな大切なホームページ。
貴社はしっかりと社内で運用できていますか?
お客様が最初に出会う大切な機会を他社任せにしていませんか?
私たちは、ホームページの運用は、その会社のことを一番よく知っているあなた方が主体になって行うべきだと考えています。
私たちの役割は、そんなクライアント企業と共に、二人三脚でホームページを運用すること。クライアント企業の日々の更新がより効果的になるようサポートすること。
そして、日々の更新をストレスなく行っていただけるような更新しやすい運用型のホームページをお届けすることが、私たちの使命と考えています。
集客できるホームページとは
集客できるホームページ、それはお客がみずから見に来たくなるホームページ。
あなたの会社のホームページ、お客がわざわざ見に来る理由はありますか?
世界には、3億を超えるホームページが存在するそうです。
その中からあなた達の会社のホームページを見に来て貰うためには、
見てほしい対象や伝えたい内容を明確にし、
見込客が見たい・知りたいコンテンツを揃えることが必須です。
わたしたちからのご提案
見込客・目的に合わせた
ページ構成
ページ構成
不特定多数に向けたページでは、誰の心にも刺さりません!
ターゲットを絞り、特定の人が見たくなるページ構成をご提案します
ターゲットを絞り、特定の人が見たくなるページ構成をご提案します
更新しやすい
ホームページ構築
ホームページ構築
手間がかかること。それは継続の最大の敵!
社内で更新するページをフォーマット化することで、更新の負担を軽減します。
社内で更新するページをフォーマット化することで、更新の負担を軽減します。
集客に繋がる
運用サポート
運用サポート
見込客の求める情報の掲載が集客アップに繋がります!
アクセスデータ解析など情報の見える化で、効果的な運用をサポートします。
アクセスデータ解析など情報の見える化で、効果的な運用をサポートします。